fc2ブログ
 時津 池田建築のブログ
長崎 時津町で建築業を営んでおります。 大工の視点 から建築に関する情報提供・日々の動向などの紹介    ウェブ*ブログで相談窓口を  詳しい問い合わせは               リンク先で
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
秋かな
今日は写真はないが おくんちに行ってきました 

と言うことで そろそろブログの更新とウェブサイトの方も頑張ってやらねば

と思います 夏の疲れがまだまだです 最近 脚に激痛が走り夜 寝れない日が

近時か伝えられると思いますが 運搬距離がある現場と遭遇しまして

それも一つの原因かも 日ごろの運動不足と 年齢かなやっぱし

パワーはまだあるのですが 継続・持続の面で・・・

しかし 現場写真を採り忘れる癖が 

作業中は 仕上げの状態を思い浮かべながら 下地作業をし

これをしたら あれ あれの次はこれじゃなく 流れで進むので

工事中の写真は・・・ 気づく時には完了  あいた~って感じが

今回は 途中経過もバッチリ ただ仕上げ(完了)の写真がまだですので しばらくお待ちを

では 
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.